store#0546 軽井沢・プリンスショッピングプラザ店

スタバ 軽井沢プリンスショッピングプラザ 長野県スターバックス 軽井沢プリンスショッピングプラザ
今回の小旅行7店舗目の#0546 軽井沢・プリンスショッピングプラザ店です。
ようやく軽井沢プリンスショッピングプラザ店に来ました。プラザ内にあるボダムでコップを買っていると試飲のコーヒーを頂いてしまいました。スタバはニューイーストの中心にあって、大変人通りが激しくお店への流れもすごいです。過去に訪れたスタバでもかなり混雑している店舗です。
驚いたのが、たまたまかも知れないけど、パートナーさん7人全員女性でした。長野タンブラーは少し太めですが、優しい色使いで前から欲しかったので、今回のお土産として購入しました。
さあ、岐阜に行くか、それとも山梨に立ち寄るか。。。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


山梨に行くか、岐阜を目指すか迷った末、山梨に行く機会はまずないだろうと考え、山梨に向かうことにしました。福井から行くにはあまりにも遠すぎる場所なので。。。
それにしても相変わらず軽井沢は大人気で駅前はかなり渋滞してます。今日の軽井沢は比較的涼しく爽やかな風が吹いてます。
さすが避暑地!
スタバ 軽井沢
長野から山梨に向かう途中の食堂で食べた蕎麦定食。金額がかなり高かったのに、あまりにまずくてびっくり!てんぷらは自分で揚げたほうが美味しいし、蕎麦もなんじゃこりゃ!茹でたものをそのまま盛り付けただけでした。唯一デラウェアが美味しかった。。。凹みました。
(長野に関する関連サイト)
軽井沢プリンスショッピングプラザ
軽井沢観光協会
[オーダー] トールカプチーノ+カップ値引き(320yen)、長野タンブラー(1000yen)
[店  舗] 軽井沢でもっとも熱い場所
[移動手段] 車(高崎駅ビルモントレー店→軽井沢・プリンスショッピングプラザ店)
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
389-0102
長野県 北佐久郡 軽井沢町軽井沢 軽井沢・プリンスショッピングプラザ・ニューイースト
TEL.0267-41-1072
最寄り駅: 軽井沢駅 (JR長野新幹線、しなの鉄道) 1分
※ 軽井沢プリンスショッピングプラザの中
営業時間: 月~金  09:00~19:00
土・日  09:00~19:00
祝日  09:00~19:00
不定休
テラス席:有り
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0546 軽井沢・プリンスショッピングプラザ店

2 Comments

  1. Chag より:

    こんにちは。
    Chagという者です。
    私もでかけた先ではなるべく多くのスターバックスに行こうとしますが、なかなか地方までには足が伸びず・・・。
    さすがはスタバ太郎さん。
    長野県にまで足を伸ばしているとは。
    恥ずかしながら、このブログを訪ねるのは久しぶりです。
    たくさんスターバックスに行っているなあ。
    もしかしたら私の勤めている店舗にも来ているのかしら?
    と、思いながら見ていると・・・・・・
    あった!
    来てくれていたんですね。
    それも2ヶ月も前に。
    この日は日曜日。私が入っていないはずはありません。
    8月の超繁忙期を過ぎても尚、忙しかった9月。
    スタバ太郎さんも並んでドリンクを買われたのではないでしょうか?
    期待を持ってブログに載せてあるレシートを拝見。
    残念!レジを受けたのは私ではなかったです。
    その時、私が何をしていたかは今となっては分かりませんが、すれ違っていたかもしれませんね。
    都心にあるスターバックスにはない雰囲気がこの店にはあります。
    この時期は一人で見えるお客さんはほとんどいないです。
    なので店内は常ににぎやかでした。
    そして店のパートナー全員が女というシチュエーションはうちではしょっちゅう。
    それに慣れてしまっているせいで、男性ばかりの店舗に行くと私は驚いています。
    「すごい!メンズスターバックスだぁ!」
    なかなか地方まで足を伸ばすのは大変だと思いますが、また軽井沢に来てくださいね。

  2. スタバ太郎 より:

    >chagさん
    まさか、訪問くださるとは思いませんでした。
    やはりそのお店でしたね。
    実は予想してたんです。お店に行ったときに、このお客さんの多さは今までのところとは違うと思ったし、お店に入った時に多分ここはchagさんのお店だと。
    長野にはまた行く機会があるかもしれません。というのも新しい現場が長野市にできるからです。長野は本当に大きいですね。
    高速走っている時に、長野の山々を見て思いました。やはりここは日本の中心だとね。経済とかではなく、地理的に。
    ボダムとフランフランに行きたいので、またきっと軽井沢に足を運びたいと思います。
    コメントありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing